安雲和四郎を偲ぶ会

 

◆ お知らせ

平成27年9月19日(土)森ノ宮医療学園専門学校 アネックス校舎4階「多目的ホール」にて前校長 安雲和四郎先生を偲ぶ会が開催されました。
当日、ご出席いただけなかった方々に、偲ぶ会当日の様子を少しでもお伝えできればと思いアップさせて頂きます。

remembranceIMG_0118 remembranceDSC_0232 remembranceDSC_0220

remembranceDSC_0079 remembranceDSC_0192remembranceDSC_0094

remembranceDSC_0255 remembranceIMG_0117 remembranceDSC_0282

前校長「安雲和四郎を偲ぶ会」へご多忙中にも 関わらず多くの校友会員の皆様にお越し頂きました。
心よりお礼申し上げます。

また、遠方にお住まいの方やお仕事の都合上、 ご出席頂けなかった皆様方からも、
返信はがきにおいて心温まるメッセージを頂き本当に感謝いたします。

偲ぶ会は献花の行われる中、偲ぶ会実行委員長の尾﨑朋文先生の 挨拶が行われ、続いてご来賓の坂本歩先生にお別れの言葉を頂戴しました。
その後は安雲先生の思い出の詰まったスライドが上映され、
最後は理事長 清水尚道先生の挨拶をもって閉会となりました。

会場では安雲先生が歩んでこられた月日を改めて感慨に浸りつつ
「久しぶりー!」「元気だった?」「お互い歳とったよなー」と、
昔日を懐かしむ声が多く聞かれました。

安雲 和四郎先生のご冥福をお祈りいたします。

remembranceIMG_0220

追記・・・
会場内で温かいお言葉をかけてくださったり、お気遣いして頂いたり。
皆様のお蔭で会場内にはいっぱい優しい花が咲きました。
明るい場が大好きであった安雲先生もきっと喜ばれた事でしょう。
全ての方々に感謝申しあげます。ありがとうございました。

【学校法人 森ノ宮医療学園 校友室 北村知子】