~卒業生便り~ 小児鍼灸ですくすく成長!

◆ 卒業生投稿

平成28年2月27日

校友会ブログ ~卒業生便り~ 小児鍼灸ですくすく成長!

卒業生から校友会に記事の投稿がありました。ブログにてご紹介いたします。

房前先生こんにちは! 今回は、我が家に生まれた子供の成長をご報告をしたいと思います。 お陰様で、とてもよく発育してます。 身長も体重も共に赤ちゃんの成長曲線を大きくはみ出しているようです。 知能の発達も平均より早いみたいなので、とても嬉しく育児に励む日々です。 この楽しい育児や子供の成長があるのも小児鍼や箱灸のおかげであると思っています。 私は、妊娠している時から冷えには十分注意しようと思い、よく箱灸を下腹部に施術していました。 もちろん、温度には十分に気をつけました。 今後、子供のさらなる成長を楽しみにしつつ、今一度小児鍼の勉強する意欲が湧いてきました。 学んだ知識と技術を子供と自分の為に活かしていきます。【岩永(山田)理奈子 鍼灸37期】

2016_2_23_1

【校友室 房前素徳(鍼灸24期)】