平成28年度【第1回】校友会勉強会

◆ ブログ

平成28年4月25日

平成28年度【第1回】校友会勉強会 

受講生のアンケート結果および講座風景をご紹介いたます。

  • 法的リスクの内容が良く分かった
  • 重要性の高いものだと思いました
  • もっと同じ題で勉強会してほしい
  • カルテの大切さを改めて実感した
  • 個人情報同意書など分かりやすくせつめいしていただきありがたいです
  • スタッフなどにも聞かせたい
  • とても勉強になりました
  • 実際の裁判例の内容が参考になりました
  • 法的リスクの重要性が再確認できました
  • 医療情報同意書などを書いてもらうようにしようと思った
  • カルテを時間たってから書くこともあったので改めたい
  • 鍼の番手を書く
  • カルテについての基本的発展的な考え方の認識が深まり広がった
  • カルテの重要性や患者に対する対応など勉強になった
  • 事例など具体例をもっと教えてほしい
  • カルテ記載は直後に!日常的に!
  • 柔整師にも共通共感できることで勉強になりました

2016_4_23_6 2016_4_23_7 2016_4_23_8 2016_4_23_9 2016_4_23_11 2016_4_23 (17)_2