2017年 校友会会報の発刊準備中です!

◆ ブログ

平成29年6月30日

2017年 校友会会報の発刊準備中です!

森ノ宮医療学園校友会鍼灸室 管理担当の伊藤(鍼灸31期)です。

先日、9月に発刊を予定している校友会会報N0.17の打ち合わせ会議に同席させて頂きました。

出版部の廣長さん、法人本部校友室の房前先生・北村さん で行っている会議です。

新しい校友会会報 No.17はここが違う!

次号より冊子の ”形” が少し変わるようです。

今まではビニールの袋に入れられて発送されていましたが、新しい校友会報は ”そのままの形” で届きます。

会報がそのまま!?

表紙を見た時に思う「読みたい!」という気持ちに即対応できる親切設計だと思いました。

ビニール袋を開けたり、同封している書類たちを整理しなくてOKです。

 

また、表紙・背表紙に工夫があったり、写真や画像を増やして読みやすい紙面作りも行っているようでした。

大学・専門学校からのお知らせや卒業生にとって大切な情報をギッシリとお詰めしてこの夏9月頃にお手物に届きます。

お楽しみに。

バックナンバー No.16(昨年度版)のご紹介

「校友会報かぁ、そういえばいつも来ているけど、見たことないなぁ…」とか、

「一回、目を通したけど、捨てちゃったな」とか

「このご時世、紙媒体じゃなくてオンラインで見るものでしょ!」

とおっしゃる方々へ

こちらのページより昨年度版の会報 をWEB上でご覧いただけます。

2004年の創刊号からも一つ一つ順次UPしていってます。懐かしい記事も見つかりますよ。

【校友会鍼灸室 伊藤圭人(鍼灸学科31期)】