第3回看護学科ホームカミングデーを開催しました

◆ ブログ

平成29年11月8日

第3回看護学科ホームカミングデーを開催しました

平成29年10月29日(日)森ノ宮医療大学看護学科 第3回ホームカミングデーを開催しました。

卒業生が母校に帰り、クラスメートや恩師と再会し、今の率直な思いを話し合うことで心身のリフレッシュになっていました。

新人看護師として現実の厳しさに直面し、患者さんへのケアに悩みながら先輩に助けられ頑張る中で、看護の楽しさを見つけている人、保健師として地域に出向き健康予防に奔走している人、卒業生のさまざまな話を聴き、頼もしくも成長している姿に接し、とても嬉しく思いました。今後も母校の仲間を思いだし、色んな苦労も乗り越えてほしいと思います。

さらに卒業生の協力を得てサポートを行っていきたいと考えています。ホームカミングでなくてもいつでも顔を見せてほしいと思っています。

 

※写真はタッチ(クリック)すると大きく開きます。

【森ノ宮医療学園校友会 幹事 黒木美紀】