【重要】会員名簿の発行について

◆ お知らせ

平成30年3月19日 更新(3月9日公開)
【重要】会員名簿の発行について

確認ハガキの投函をよろしくお願いいたします

校友室にたくさんのハガキが返信されてきました。まだハガキを返信されていない方は急いで投函してください。

よろしくお願いいたします。

名簿の発送方法と情報の取り扱いが変わりました

森ノ宮医療学園校友会では3年に1度、校友会名簿を発刊し会員の皆様へ発送しております。

今年度発行する名簿から発送方法及び情報の取り扱いが変わりましたのでお知らせいたします。

確認ハガキを返信してください!

 

※ハガキの見本画像をクリックすると大きく開きます。

  • 確認ハガキの返信のない方は、名簿への住所などを掲載しません。また、名簿の発送もありません
  • 現住所が『不記載』とされている方も、名簿の発送はありません

尚、確認ハガキの返信のない方へは複数回の確認ハガキ送付を行います。

インタ―ネットからでも返信できます!

確認ハガキの返信はインターネットからでも代用できます。

https://www.dousoukai.ne.jp/

ログインする為には、森ノ宮医療学園校友会専用の仮IDが必要です。仮IDは発送した確認ハガキに記載されています。

確認ハガキ問い合わせについては、名簿フリーコール 0120-964-512 へご連絡ください。

森ノ宮医療学園校友会では名簿に関する業務(発行/会員情報の管理・追跡等)を(株)サラトへ外部委託しております。

【森ノ宮医療学園校友会:総務】