台北で卒業生と会いました!

◆ ブログ

平成30年5月8日

台北で卒業生と会いました!

4月3日所用で台湾に行きました。台湾にはFacebookでつながっている卒業生がいることを思い出し事前に連絡したところ現地で会う運びとなりました。

専門鍼灸32期夜間部の竹村百世先生。卒業後マッサージにも興味を持ち折角なら海外で、台湾で勉強しようと台湾留学を決意。

在校中に知り合った現在の御主人と知り合い結婚され、現在は1児の母となられました。

竹村先生の御兄妹が大阪で開業されているのですがその看板 TO-KOスタイルを台湾にも掲げ夫婦で活躍されています。

卒業生が海外でも活躍する姿を見ることが出来てとこも誇らしかったです。

皆さんも台北に行かれたら立ち寄られてはいかがですか?

私も施術を受けてきました。笑

地下鉄大安駅 東に徒歩5分です。

施術所名:TO-KO style  東河足體所

住所:No. 243, Section 1, Da’an Road, Da’an District, Taipei City, 台湾 106

【校友会総務 房前 素徳】