スパワールドでバッタリ再会

◆ ブログ

平成28年12月16日

スパワールドでバッタリ再会

みなさん、こんにちは。校友室の北村です。寒くなりましたがお変わりございませんか。

今回は、卒業生の方々とひょんな場所での「ビックリ・バッタリ再会」をお伝えさせていただきます。

 

森ノ宮医療学園専門学校では、先日[12月10日(土)] スパワールド 世界の大温泉(大阪市浪速区)で

コラボ ビューティーイベント『アロマ美肌化粧水づくり』

を実施しました。

ロビーで出展していると・・・

「ん???」

「えぇーっ、先生!?」

「こんな所で?・・・」

偶然にも柔道整復学科卒業の仲良し5人組さんが、入浴に来られた所でお互いがビックリ!! 卒業されてからも繋がっておられるようで、変わらない爽やかな笑顔と元気印は変わらず。

みなさんにも美肌化粧水を作っていただけました。湯上り後のオリジナル美肌化粧水はいかがだったかなぁ~。

「バッタリ再会」にハイチーズ!!

また、ある方はイベントに合わせて大家族で来てくださったり、在校生もお母さまと一緒に来てくださったり・・・ありがとうございました。

そして・・・

缶ビールの入った箱を持った方がロビーを通り・・・

「えぇーっ????先生」

「何してるの???」っと

これまたお互いビックリ!!

なんと森ノ宮医療大学鍼灸学科の卒業生

「今日は1泊で職場の忘年会なんです。」

幹事を任されているとの事でした。テキパキと動き、気を配られている一生懸命な姿に頑張っているなぁととても嬉しい気持ちにさせていただきました。

いゃぁ~、 まさか森ノ宮医療学園の卒業生や在校生のみなさんとこんな所で「バッタリ再会」出来るとは思ってもいませんでした。

 

イベントが終了し1歩外へ出たとたん、広場にはクリスマスのイルミネーションが・・・

あと少しで新しい年の始まりですね。みなさんも、どうぞ風邪などひかれませんように、体調管理に気をつけてくださいね。またスパワールドさん(笑)へも学校へも遊びにいらしてください。

【森ノ宮医療学園 法人本部 校友室 北村 知子】