【画像&動画】鍼灸フェスタ報告 ③

◆ ブログ

平成29年9月1日

【画像&動画】鍼灸フェスタ報告 ③

今回、鍼灸フェスタで記録係をさせて頂きました鍼灸学科昼間部29期の向井陽子です。

初めてということで、どのような感じなのかイメージが湧かないまま、当日を迎えましたが、スタート前からたくさんの来場者があり、一日が楽しくあっという間に過ぎていきました。

アネックス校舎と本校舎を行き来しながら、各演題やブースを回っていましたが、どこもかしこも楽しそうないい笑顔で溢れていました。

その楽しさが少しでも残せたらと思い、たくさん写真を撮りました。

参加できなかった方々に少しでも楽しさを伝えられればと思います

※画像はスライドショーで表示することができます。

       

【森ノ宮医療学園専門学校講師 向井 陽子(鍼灸学科29期)】