【1/27(日)】校友会勉強会 情報

◆ お知らせ

平成31年1月26更新(12月17日公開)

校友会勉強会 情報

1/26【受付中】28名 /30名

<6名のキャンセルがでました>

☆定員を超えているの場合の申込は実技に参加できない「オブザーバー」としての参加となりますが、座学や実技供覧には同様に受講できます。個別実技の時は傍から見ている立場となります。

☆オブザーバーとしての参加の場合でも、既に申込されている方がキャンセルされた場合は、繰り上げで実技参加が可能となります。(申し込み順に番号を振り分けています。その番号順に繰り上げします。)

☆少人数のみ超過した場合では、講座の進行状況・講師により実技参加が可能となることもあります。

☆申し込みはメールにて承ります。
kouyukai.shinkyu@gmail.com
【件名】第5回 校友会勉強会 参加申し込み(オブザーバー参加)
【内容】卒業学科 / 氏名

・返信の為に【gmail.com】を受信できるように設定してください。
・返事の来ない方は電話にてご確認ください。06-6976-6000(校友会鍼灸室 伊藤)

12/27【申し込み開始】メールにて申し込みを開始しました。

12/25【事前案内】メーリングリストへ加入している方々に<申し込み開始日>の事前案内メールを送信しました。

12/17【申し込み準備中】もうしばらくお待ちください。メーリングリストへ加入している方には優先的にご案内を差し上げます。

平成30年度校友会勉強会