【新刊発売】季刊誌「鍼灸OSAKA」 127号

◆ お知らせ

平成29年12月20日

【新刊発売】季刊誌「鍼灸OSAKA」 127号

鍼灸OSAKA 127号発売「パーキンソン病とQOL」

こんにちは。森ノ宮医療学園出版部です。鍼灸OSAKA127号のご紹介させて頂きます。

今回の特集は、

「パーキンソン病とQOL」です。

校友会員の皆様には、アンケートを通じて様々な意見を頂戴しましたことを改めて感謝申し上げます。

さて、パーキンソン病の患者さんの数は近年、急速に増加しています。現状では治癒することなく、症状は進行していき、生涯病気を抱え続けなければなりません。

そのような状況の中、患者さんにとって重要なことは

QOLを維持すること。

誌面には鍼灸でのアプローチをたくさん掲載しています。是非、皆様の臨床への参考にして頂きたいと思います。

紙面をちょっとだけお見せします!

どんな内容が書かれているんだろう?

そのような疑問をお持ちの方々へ、 購入前の試し読み をご準備いたしました!

 

詳細はPDFファイルにてご覧ください。

鍼灸OSAKA127号 試し読み PDFファイル

ご購入はこちらから!!

koudoku@morinomiya.ac.jp 

または

amazon でご購入いただけます。

【森ノ宮医療学園出版部】