2-3.利用マニュアル【注意事項】

注意事項を記載しています。ここでも重要なことを書いています。目を通していてください。

休室日

休校日は鍼灸室もお休みします。正月・GW・お盆周囲は長期休暇になる傾向があります。(約1週間から10日)

その他、学校行事(試験・式典でアネックス校舎を使用するとき)でも休室となります。

休室日が確定するのは、前月の25日頃となります(例:5月のお休みは4月25日頃に確定します。)確定したら登録時に伺ったメールアドレス宛にお知らせいたします。

もし、患者さんとの予約の都合上、事前に知りたい場合はご相談ください。

予約表の共有

ネット上に閲覧可能な予約表があります。ここには予約状況の他、最新の休室日情報を掲載しています。

予約表の共有方法は Googleアカウント(Gmail)を取得したのちkouyukai.shinkyu@gmail.comまでお知らせください。(登録者のみ可)

送信内容
件名:鍼灸室予約表の共有希望
内容:氏名

駐車場

一切使用禁止となります。利用者・患者ともに敷地内すべての駐車場を使用できません。近隣のコインパーキングを使用してください。

やむを得ない事情(身障者の方など)がある場合のみ管理人にご相談ください。

尚、自転車置き場は利用可能です。

誘導・案内

鍼灸室内やアネックス校舎敷地内外での患者誘導は利用者が責任を持って行ってください。

駅からの道がわからず、時間通りに到着できないケースがよく見られます。しっかりと誘導しましょう。(学園に電話させないように。)

敷地内では、トイレの誘導や車両の置き場についての説明をしてください。

錠前について

電子錠ではない錠前が手違いで施錠されていることがあります。

鍼灸室が施錠(電子錠ではない方が)されていて入室できない時は、管理人までご連絡ください。

ロッカーの貸与

私物の鍼灸室内での保管は原則的に禁止です。ロッカーの貸与を希望される方は管理人までお知らせください。一定の基準をクリアした方にお貸ししています。(月額300円)

防犯カメラ

防犯上の理由及び利用者の利用状況把握の為、室内に防犯カメラを2台設置(受付とバックヤード)しています。開室時間中は録画を行い、関係各所からの求めに応じて内容を提出します。予めご了承ください。(施術ブース内は撮影しておりません。)

広告宣伝について

校友会鍼灸室の住所表記にはご注意ください。 ホームページ:住所の記載は禁止しています。使用しているレンタルスペースとして表記したい場合は「〇〇鍼灸院は校友会鍼灸室(レンタル施術所)を借りています」と記載したうえで、住所については当WEBサイト【アクス】ページにリンクを張るようにしてください。

名刺やチラシ類:住所の記載は許可しています。しかし、ホームページと同様に、「〇〇鍼灸院は校友会鍼灸室(レンタル施術所)を借りています」もしくは同等の意味を持つ文言を加えてください。

不明な点は管理者までご質問ください。

その他、自院の広告宣伝については、法律の範囲内で自由に行っていただいて大丈夫です。

➡➡➡利用規約

利用規約は登録時に守ることが誓約されています。マニュアルや注意事項と重複する箇所もありますが、確認をしておいてください。