TV CM放映中! – 森ノ宮医療大学

◆ お知らせ

2023年6月28日

森ノ宮医療大学のテレビCMが放映されています!

6/1より、関西圏を中心に森ノ宮医療大学のテレビCMの放映がスタート(YouTube、ABEMAでも同時スタート)しています。

卒業生の皆様もご覧になられたでしょうか。
“それって才能。”
才能とは、必ずしも特別な知識やスキルのことではありません。

「人が好き」「みんなと仲良くしたい」「おしゃべりが好き」「空気が読める」など、あなたが当たり前に感じていることは、実は医療人としての立派な才能です。

こうした気持ちが、将来、患者さんを救う原動力になるかもしれません。
医療に限らず、進路や未来に悩む、多くの若者を勇気づける内容になっています!

CMではこのメッセージを、高い歌唱力と表現力を併せ持つシンガーソングライターの竹内アンナさんが、CMのために書き下ろしたオリジナルソング「Bye Bye, Hello」で表現してくれています。

CM制作を記念して立ち上げられた本学HP内特設サイト「森ノ宮医療大学×竹内アンナ」では、通常の15秒バージョンに加え、たっぷり楽曲を楽しめる60秒バージョンも視聴可能。

森ノ宮医療大学学生も出演しています!

CMの放映は6月末を以て一度終了し、9月にもう一度スタートします。
まだご覧になられていない方は、下記URLからも視聴できますので是非ご覧ください。

■テレビCM特設サイト

www.morinomiya-u.ac.jp/tvcm/

■CM動画 15秒Ver.