国家試験対策塾のご紹介

◆卒業生投稿

2019年4月4日

国家試験対策塾のご紹介

この度は国家資格を取得された皆様おめでとうございます。
4月になり資格共に新生活を送られていることでしょう。

しかし、 残念ながら試験合格には至らなかった方もおられるかもしれません。

ご紹介が遅れて申し訳ありません。
私は森ノ宮医療学園専門学校にて鍼灸と柔道整復学科を卒業しました小野寺啓至(鍼灸学科31期 / 柔道整復学科7期)と申します。

初めて校友会ホームページに投稿しております。どうぞよろしくお願いいたします。

私の日常は主に臨床検査技師として生殖医療に携わっております。

そして、並行して「国家資格取得」の為の対策塾も運営しております。

http://manyo8910.jp

毎年「柔道整復師」の為の講座は開催しておりますが、今年度は「鍼灸師」用の講座を開設しようと検討しています。

しかし、 この鍼灸師用講座の最小催行人数は6名となりますので条件が満たされない場合は開催いたしませんので悪しからずご了承ください。(現在受講希望者3名)

是非、受講のご検討および周囲の方々に情報提供をしていただけないでしょうか?

特徴

塾の特徴は、<実践の多さ>と<問題の質>を売りにしています。

受講対象

鍼灸師および柔道整復師の国家試験を受験する方(在校生でもOKです。)

説明会

4月7日(日)と14日(日)に入塾説明会を開催します。
ご興味のある方は是非、話を聞きに来て頂きたいと思います。

場所: KOKO PLAZA・大阪市立青少年センター (新大阪)
時間:13:00~15:00
住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13−13
部屋:7日(504号室) / 14日(405号室)

初回開講日

5月12日(日)開始です。

開催頻度

原則的に月3回の開講で日曜日が基本 です。

① 5月~9月は月3回のペース(※講義日は2か月前には発表。)
② 10月~12月は毎週です。
③ 1月から国試までは (正月除く) 日・祝日が全て開講となります。

開講時間

12:00~17:00
(※塾生の進捗をみながら特別講義もあります)

開催場所

新大阪駅周囲の貸会議室にて行います。 「丸ビル本館」や「 KOKO PLAZA・大阪市立青少年センター 」など

受講料

1か月授業料21,600円
入会金(初回のみ)32,400円

! 校友会 特典 !

森ノ宮医療学園校友会の方(在校生含む)の入会金は免除させて頂きます。

また、参加人数が増えた場合は1か月授業料の減額(受講生全員)を検討しています。(例:8名の受講なら 15000円/月<税別>など)

今年度が旧課程最後の1年となります。言い換えると最後のチャンスかもしれません。悔いのない一年になりますよう、一緒の頑張りましょう。

説明会へのご参加お待ちしております。

記事をご覧いただきありがとうございました。