2019年 森ノ宮医療大学学術大会および校友会交流会のご案内

◆ お知らせ

2019年9月27日 

2019年 森ノ宮医療大学学術大会および校友会交流会のご案内

2019年度の学園祭が10 月27日(日)森ノ宮医療大学にて行われます。今回はその際に同時開会します森ノ宮医療大学学術大会ならびに校友会交流会についてお知らせいたします。

学術大会では、テーマを「急性期医療と慢性期医療の連携」としまして、午前中は研究ポスター発表や口演発表、午後より鍼灸・理学・看護・作業・臨床検査・臨床工学6つの学科がそれぞれの特別講演を予定しております。

さらに特別講演としまして「多職種で診る心不全」をテーマに星が丘医療センター院長の増山 理先生に御講演いただく予定となっております。(詳細は、ポスターをご確認下さい。)

夜に開催します毎年恒例となっている校友会交流会では、皆様においしい料理とお酒を囲みながら久しぶりの旧友や先輩や教員たちと楽しい時間を過ごせるよう、実行委員が念入りに準備してお待ちいたします。豪華景品が当たるビンゴ大会もあります。(昨年ではPS4やダイソン掃除機などもありました。)
皆様、奮ってご参加下さい。

参加について

学術大会と交流会は一連の流れにはなっておりますが、学術大会のみの参加や交流会のみの参加も受け付けております。

学術大会参加者には『交流会ビンゴの際に有利となる特典」

がございますので、出来る限り学術大会からの参加をお待ちしております。 ♦ 学術大会参加方法 :添付のポスターをご確認下さい。

♦ 交流会参加方法:各校友会代議員(LINE などで連絡をくれた方)に参加意思をお伝え下さい。

校友会大学部会交流会概要

場所:エルシエロ
大阪市西区西本町2-3-10 西本町インテス18F

18:30 受付開始 →19:00開式 → 21:00終了

参加費  

2019年3月卒業の方は ¥500
2018 年以前卒業の方は¥1,000

学術大会参加者特典 

ビンゴカードをもう一枚プレゼント!

【森ノ宮医療大学卒後教育センター委員 / 森ノ宮医療学園校友会幹事 辻涼太 (鍼灸学科講師)】