【専】校友会の交流会(2019年度~2022年度の卒業生対象)

◆オンライン会報2023

2024年4月4日

【専門学校】校友会の交流会(2019年度~2022年度の卒業生対象)

~ちょっと遅れの卒業記念祝賀会~
去る令和5年11月26日(日)森ノ宮医療学園アネックス校舎で森ノ宮医療学園専門学校の校友会交流会を開催いたしました。今回の交流会は新型コロナウィルスによる感染拡大防止のためにやむを得ず卒業祝賀会が中止となった学年の交流会です。

当日は、多くの卒業生にご参加いただき久しぶりに会う学友たちとのお喋りに華が咲き、ビンゴ大会やみんなでダンスをしたりして楽しい時間を過ごしました。また副会長の藤川先生はハーモニカ演奏による「六甲おろし♪」を奏でられました。優しい音色に癒された空間でした

ご多忙の中、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

残念ながらご都合がつかなかったみなさん、次回の交流会では是非ともお会い出来れば嬉しく思います。またお会いできる日を楽しみにしています。

2024年度の専門学校の交流会は下記を予定しています。
開催日時:7月27日(土)19:00~
場  所:シティプラザ大阪

(写真ご提供 45期昼間部午前コース卒業生)