臨床の森ノ宮 DVDプロジェクト Vol.1

◆ ブログ

平成29年1月11日

臨床の森ノ宮 DVDプロジェクト Vol.1

【学園の達人】Vol.1 鍼灸篇 下條喜信先生 ~治療者として大切にしていること~

「技術を後世へと伝える」

開学以来、”臨床の森ノ宮”として知られている森ノ宮医療学園。過去から現在に至るまで、多くの臨床家が教壇に立ち続け、指導してくれています。このことが、今も多くの優れた臨床家たちを輩出している要因です。

今回、森ノ宮医療学園校友会では出版部とのコラボレーションで講師たちの臨床技術を映像化し、後世へと残していくプロジェクトを開始することができました。

第1回目は、校友会勉強会でもお世話になった下條先生による実技です。WEBにはショートバージョンを公開しています。フルバージョン(DVD)に興味のある方は校友室まで気軽にお問い合わせください。

希望者には送料込みメディア実費分を負担していただき1000円でお分けします。

【DVD お申し込み方法】

koudoku@morinomiya.ac.jp

下記の4項目を記入しメールを送信してください。

  1. 件名「下條先生のDVD」
  2. 氏名(フリガナ)
  3. 住所
  4. 連絡先(電話番号)

※ディスクタイプは「Blu-ray(ブルーレイ )」も可能です。その旨を明記してください。

(お問い合わせ)森ノ宮医療学園 法人本部校友室

koyukai@morinomiya.ac.jp

月~金 10時~18時

06-7659-5085