【会員名簿】登録内容確認ハガキ送付

◆お知らせ【重要】

2020年11月27日(12月11日更新)

【校友会会員名簿】登録内容確認ハガキ送付について

校友室にたくさんのハガキが返信されてきました。早急な対応ありがとうございます。(12/11追記)
校友会では3年毎に会員名簿作成の為に登録内容の確認を実施しております。

この度、会員名簿に掲載する登録内容の確認をする時期となりました。同窓生の親睦と絆を深め、さらに母佼の発展に寄与するための活動を今後一層充実・発展させていくためには、 会員の皆様の精確な情報が不可欠です。

12月上旬に皆様の元に確認ハガキを送付いたします。記載の登録内容を確認し、返信くださいます様よろしくお願いします。

確認ハガキを返信してください!


インターネットからでも返信できます!

確認ハガキの返信はインターネットからでも代用できます。
https://www.dousoukai.ne.jp/

ログインする為には、森ノ宮医療学園校友会専用の仮IDが必要です。仮IDは発送した確認ハガキに記載されています。

確認ハガキ問い合わせについては、名簿フリーコール 0120-964-512 へご連絡ください

森ノ宮医療学園校友会では名簿に関する業務(発行/会員情報の管理・追跡等)を(株)サラトへ外部委託しております。

【森ノ宮医療学園校友会:総務】