森ノ宮医療学園専門学校 入学式

◆ ブログ

2024年4月10日

森ノ宮医療学園専門学校 入学式

“新入生のみなさん、森ノ宮医療学園専門学校へようこそ!”

令和6年4月7日(日)第52回森ノ宮医療学園専門学校の入学式がアネックス校舎で執り行われました。本校舎の桜も満開に咲き新入生の皆さんをお迎えいたしました。卒業生のみなさん、どうぞ新入生のみなさんを宜しくお願い申し上げます。

~校友会会長祝辞~(一部抜粋)

森ノ宮医療学園専門学校に入学された皆さん、ご入学おめでとうございます。

本日入学した皆さんは、高校を卒業した人や大学を卒業した人、すでに社会人として活躍しておられる人など、年齢や学歴、職業もばらばらで、考え方や価値観、生き方も多様な人の集まりです。そのことはむしろ皆さん方の人間形成や人格、教養を高める絶好の機会です。この学校での生活は、皆さん方の長い人生の中でも、最も貴重で、充実した年月になることでしょう。同じ夢を追い続ける仲間として勉学に励み卒業までその志を持ち続けてください。

どうか皆さん、「学習意欲を失うことなく、かけがえのない友を見つけ、また、学校行事にも参加し、大いに学園生活を堪能してください。」校友会としても皆さんを応援しております。

そして3年後、自信をもってベッドサイドに立てる鍼灸師、柔道整復師として、立派に成長された皆さん方との再会を心待ちにしております。

結びに当り、今後のご健勝と洋々たる前途を心からお祈りし、祝辞とさせていただきます。
本日は、誠におめでとうございます

森ノ宮医療学園校友会 会長 浜田 暁