【募集中 5/10迄!】会員福利厚生「BENEFIT STATION」

◆お知らせ

2025年4月30日

<校友会員限定>会員福利厚生「BENEFIT STATION(ベネフィットステーション)」について

校友会員の皆様こんにちは!本日は校友会員限定の「福利厚生的なプラン」のお知らせです。3月に送付いたしましたチラシでもご案内しておりますが、今年度分の申し込み締め切り(2025年5月10日)が迫っておりますので、改めてご案内させていただきます。

校友会では、正会員(卒業生)限定にてご利用いただける福利厚生的サービスとして運用しております。「BENEFIT・STATION」は、皆さまもご存じの各種サービスを、ご家族も含めて割引・優待価格でご利用いただける内容となっております。この機会にぜひご活用ください。

「BENEFIT STATION(ベネフィット・ステーション)」にの入会ついて

※利用上の留意点

  • 希望者のみの有料サーピスです(年度更新必要)。
  • 利用期間は「2025年6月1日(日)~2026年5月31日(日)」です。
  • 校友会とのやり取りにて個人情報が必要になります。
  • メールアドレスがBENEFIT STATION登録に必要です。
  • 入会時期は年1回、途中退会による返金はございません。

入会手順

希望者は以下の8項目を記入の上、校友会へメールを送信してください。

  1. 件名「2025BS森ノ宮 入会希望」
  2. 名前「かな+漢字」
  3. 大学 or 専門学校(学部・学科)
  4. 住所   
  5. 電話番号   
  6. メールアドレス   
  7. 生年月日   
  8. 性別 

【送信先】koyukai@morinomiya.ac.jp

校友会はメール内容及び本人確認を完了後、指定口座をメールで通知しますのでご入金ください。

③校友会は指定口座に¥1,980(振込手数料は各自ご負担願います)の振り込み確認が出来次第、振込確認完了の連絡をします。

④校友会からベネフィットステーションへ入会手続きを行います。

⑤手続き完了後、サービス利用に必要な情報をお知らせしますので、各自登録願います。

お問い合わせ(月曜~金曜 9:30~18:00)

06-7659-5085(担当:専門学校校友課)