校友会会報 No.20 9月号を発送中!!

◆ お知らせ

2020年9月11日

校友会会報 No.20 9月号を発送中!!

まもなく、皆様のお手元に校友会報No.20が到着いたします。

つながろう!! を合言葉に「公式ウエブサイトをのぞいてみよう!」

①校友会主催の勉強会開催情報

これから開催される勉強会の案内をいち早くアップ。なんと卒業生は無料の勉強会がほとんど。今すぐチェック!!

②レンタル鍼灸室の実際

開業したいけど場所が…卒業して実技ができる場所がなくて…など、お困りの卒業にピッタリ。時間貸し施術所の案内です。登録から利用方法まですべてが載っています。

③変更登録ならココ!

引っ越しなどでの住所変更や氏名など登録情報が変更した時にウェブサイト上で変更可能です。とても簡単。 https://www.morinomiya.ac.jp/graduate/member-change

住所変更手続きのお願い

住所や電話番号等名簿記載内容を変更された方は、校友会WEBサイトの「登録内容変更」からお知らせいただけますようお願い申し上げます。

知人や友人の住所変更等をご存知の方は、校友会までお知らせいただけますようご協力をお願いいたします。

※お知らせいただきました情報については、必ずご本人様に確認をいたしますのでご安心してご協力くださいますようお願い申し上げます。