《再掲》【登録内容】確認ハガキ&WEBからの修正について

◆お知らせ

2024年2月14日(2023/12/4作成)

【校友会登録内容】確認ハガキ&WEBからの修正について

2/14再掲:2/7に返送されていない方向けに確認はがきを再送いたしました。返送をよろしくお願いいたします。

11月25日に校友会員に向けて、確認はがきを送付しました。届いていますでしょうか?
このはがきは、校友会(森ノ宮医療学園)に登録されている個人情報を確認するためのものです。記入の上、返送してください。よろしくお願いいたします。

校友会では3年毎に会員名簿作成の為に登録内容の確認を実施しております。

この度、会員名簿に掲載する登録内容の確認をする時期となりました。同窓生の親睦と絆を深め、さらに母佼の発展に寄与するための活動を今後一層充実・発展させていくためには、 会員の皆様の精確な情報が不可欠です。※会員名簿は現在、配布はしておりません


【方法❶】WEBフォームから修正ができます

専門学校WEBサイト「登録内容変更フォーム」
https://www.morinomiya.ac.jp/graduate/member-change


【方法➋】インターネットからでも返信できます!

確認ハガキの返信はインターネットからでも代用できます。

https://www.dousoukai.ne.jp/

ログインする為には、森ノ宮医療学園校友会専用の仮IDが必要です。仮IDは発送した確認ハガキに記載されています。

確認ハガキ問い合わせについては、名簿フリーコール 0120-964-512 へご連絡ください

森ノ宮医療学園校友会では名簿に関する業務(発行/会員情報の管理・追跡等)を(株)サラトへ外部委託しております。

【森ノ宮医療学園校友会】